公式アカウントからの投稿が始まります

リアルガチでオリンピックオワコン無双ですか?

A 回答 (5件)

そんなことないですヨ。


素直にオリンピック、楽しみましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 07:48

毎回あほみたいな質問繰り返してる


お前が終わってるよ
    • good
    • 1

質問者は開幕式当日、会場の外を囲み、バブル方式の中に潜り込んで、選手にコロナ集団感染危害を加えようとしていたテロリストの人達の1人

ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 07:47

そう言ってる人たちの立場がもうとっくにオワコンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 07:42

リアルガチでオリンピック反対論者がオワコン無双です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/28 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!