プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬を育てた事がある人なら子供も育てられますか??

A 回答 (5件)

犬は餌だけ


人間は教育がある全く別物
    • good
    • 0

すでに書いている人もいるが、犬と子供は別だよ。


子供を育てられないのに犬を飼う人は多いよ。
    • good
    • 0

犬を育てた事がなくても子供を育てた人はいっぱいいますけど。

    • good
    • 0

他の回答者様と同じく全く別物ですね。


両方経験しましたが(子育て現在進行中)、犬育てられたから子供もいけるでしょ!は甘いかと思います…
犬もサイズと歳は成長していきますが、子供は成長と共に言葉も喋り出しますし自我も芽生えてきますし、泣き喚きグズりだし反抗もしてきます。がそれでも我が子は本当に可愛くて仕方ないです☺︎
でもそもそも育てられますか?なんて質問をココに投げかけるほどでしたら子育てはもう少し後でも良いかと思います。
    • good
    • 0

全く別物・・・。


比べるようなことではないかと。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!