一回も披露したことのない豆知識

今回の東京五輪で日本勢は過去最多のメダルを獲得するのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

予想通りになると思います(⌒▽⌒)

    • good
    • 0

これだけ都民の税金を投入して過去最低だったらまずいですぜ。

    • good
    • 0

で?



国威発揚のツールでは
ありません。
    • good
    • 1

ホームですから当然でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!