dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルーミーのブレーキパッドを社外品に変えようと思うんですがおすすめはありますか?

A 回答 (3件)

プロμのTYPE Psへ交換なさってください。


きっと満足なさいます。
と答えましたよね????
エンドレスは出てないですよ。
締め切らずにこの質紺は御法度では?
プロμのTYPE Psへ交換なさってください。
きっと満足なさいます。
他に選択しないですよ、だって、ルーミーでしょ?
    • good
    • 0

私はディスクブレーキのせいでホイールが汚れても洗うのが面倒なので、直近の2台の車は納車と同時にブレーキダストの出ない(目立たない)パッドに交換しました。


いくつかのメーカーから出ていると思います。
純正のパッドはスペアとして置いています。
    • good
    • 0

エンドレス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!