電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近女性と食事しました。一緒の時ずーっと我慢汁が湿っぽく流れてた感じです。これって愛ですか?性欲ですか?

質問者からの補足コメント

  • これが性欲ならば愛はありませんか?

      補足日時:2021/07/29 08:44

A 回答 (8件)

お元気で!

    • good
    • 1

子供三人皆独立してます、


決して良いとは
思わないけど
結婚は結果子孫を残して、人間を繁させていくのだから
好きな人、恋愛
それも、子孫繁栄の
前段階と思うから
私は、動物的に
その時、やりたい!と
思い、結婚するまで
仕事終わってから
毎夜のように電車に30分のり
夜這い!?に
通い_ゴールと
なりました
(;^∀^)苦笑い
あれから
何十年、これも
わすられぬ
まだ、青春だった
頃の想い出です

人いろいろな
かたちが
あっていいと
おもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか?私は麒麟様と同じ年代だと思います。再婚です。今更子孫繁栄はありませんがその女性を早く抱きたい自分のものにしたい気持ちです。理想論語ってたら結婚なんか出来ませんからね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/29 13:32

私は


確かに
やりたいだけで
結婚してしまい
ましたが
もう何十年と
破綻することなく
生活してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!なんか自信つきました!所詮そんなもんですよね♪ ありがとうございます!!

お礼日時:2021/07/29 12:45

ただの性欲ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!性欲だけで結婚してもいいんですかね?

お礼日時:2021/07/29 09:54

妄想、過度の期待による性欲の昂進状態でしょう。


おそらくその人に限らず、あなたが気に入り、何とかしたい、近づきたいと思える対象の女性なら誰にでも同じ状態になるのでしょう。
特定のその方だけの対する物とは違い、愛ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!半年前にもそれほど好きでもない女性にやたらと性欲がわきその女性をオカズニオナニーばかりしてました。愛の意味が少しだけ分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/29 09:36

>愛はありませんか?


全くありません。恋心ならあるといえます。

愛は、自分より対象が大切ですが、それを
感じられません。
その意味で、ほとんどの愛は偽物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!恋心ですか?!多分たくさんあると思います。愛とはそういう事なんですね?!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/29 09:34

愛ではなく、性欲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲ですか?!愛はありませんか?

お礼日時:2021/07/29 08:43

きっとヨダレかと思うが、食欲では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先っぽからでてましたが、

お礼日時:2021/07/29 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!