アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の東京の緊急事態宣言の最中にTwitterに、2人でファミレスや居酒屋で飲食したことを投稿したら「え!」と思われるかもしれませんが、レストランの個室で飲食したことを投稿したら感染に気をつけているなーと思われるでしょうか?あげないのが1番良いのでしょ うが。

質問者からの補足コメント

  • 宣伝と営業目的であげたいのです。

      補足日時:2021/07/31 09:26
  • そこのレストランで飲食したことをツイートすると、リツイートされて、私のお店の宣伝になるし、営業にもなるのです。

      補足日時:2021/07/31 09:55

A 回答 (4件)

2度目です。


不特定多数の人に宣伝すると影響は大きいかもしれませんが、それだけいろんな人の目につくということですから、炎上も覚悟しないといけないですね。ハイリスク・ハイリターンといった感じでしょうか。
感染対策もしっかりしていることをアピールした上で、友達公開しかしていないSNSや、知り合いへのアナログなクチコミで地道に拡散してもらうのが安全だと思います。
まぁ、打たれ強い人は炎上しても気にしないし、考え方は人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2021/07/31 10:13

あげないほうが無難でしょうね。


あなたのためにも、お店のためにも・・・。
ケチつけようと思ったらどんなことでもケチはつきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/31 10:04

アップしない方が良いと思います。

自粛している人から集中砲火を受けると思う。

大体、コロナが怖くて家にいる人、もともと家に閉じこもっている人などから心無い中傷を受ける可能性が高いですよ。

アップするならインスタグラムが良いと思います。ここは安全だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/31 09:55

どこで火が付くかわからないのであげないのが無難ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/31 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!