プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の老人なんて多くは無職だし
単に
大した症状が出ないなら病院などもいかないのだから
高齢者の感染数数値なんて下がるの当たり前だと思うんだけど

こういうサイトも無職の老害が1日中回答しているのとかもいるけど、
ひきこもりみたいなものなんだし。


ワクチンって
感染率を下げる効果なんてないわけで
感染しても無症状化軽症になる率を大きくあげるだけのものだと思うんだけど。

インフルエンザワクチンも同様で。

予防薬の予防接種じゃないんだし。

A 回答 (4件)

正に貴方の言う通り、が実態なのでしょう。



当初から、高齢者は正に「命の危険」に晒されたことを実感したわけで、
今でもその感染回避策をかたくなに守っている、と言う結果でしょう。
そんな、自ら身を守る人へのワクチン接種は、
社会的には効果が出てこないもです。
    • good
    • 1

コロナ無職者です♪



弱肉強食…自然害に打ち勝てない者は淘汰されると良いと思います。

死にたく無い人は引きこもって害が去る迄おとなしくしていれば良いけど…

働きたがる人、働かないと生きていけない人…国民に働いてもらわないと困る政府の思惑ですよ。

年金受給者が死ねば良いのですが、有効有権者なので媚びを売っているだですよ…

社会通念や常識を知らない人への助言と思いつつ、暇を潰しています。

知識と良識…良心と勧善懲悪『克己復礼』の心を伝えていきたいですね。
    • good
    • 1

今日は休みです。


就業日だったとしても、この時間は業務時間外です。
    • good
    • 0

老人ホームのクラスターを防げます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!