アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒っているふりをして、内心はほくほく顔だったりして……

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    例えば、
    共産党の場合だと、オリンピックの中止を求めるとか、中止しない政府批判につなげる提言はしてるんだけど、現実はオリンピックより、勝手気ままに出歩いて感染拡大させる一部の人たちが悪いのにそういう人たちの行動制限に関わる提言は一切無し。
    コロナが収まって欲しいって本気で考えてないって事ですね。

    おーい。志位。
    アンタの本音はバレバレだぞ

      補足日時:2021/08/01 08:46

A 回答 (24件中21~24件)

議員とは行政の問題点を指摘するためにあります



その問題点を改善しないからコロナの感染爆発が続いている

中学校で習うはずだが
君は習わなかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>議員とは行政の問題点を指摘するためにあります

それ以外にも多くの仕事があることを習わなかったんですか

お礼日時:2021/08/01 09:31

政府与党の失態は野党の活力です。

議員とは当選すれば御の字でしょう。
    • good
    • 0

はい、喜んでますよ!!

    • good
    • 1

ある意味そうだと思います。


コロナ対策で失策すれば、野党に有利に働くと思っているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!