アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園で送迎バスに5歳児を置き去りにしたのは、わざとでは無いでしょうか?7人しかいないのに気づかないわけないでしょ。

A 回答 (4件)

気づく気付かない以前の問題で


何故 利発な元気なお子様が
バスから降りなかったのか。そこがとっても気になります。
心が えぐられるような事件ですよね。
    • good
    • 1

つらいし、腹が立つ事件ですよね。


宅配の荷物だって数を確認します。しかも出席もとっていないなんて言語道断です。いのちを預かっているという自覚がないとしか言えないです。
流石にわざとではないでしょうが、見つかった経緯にも隠ぺい工作や怪しいフシが沢山あり、まだ何か隠している感じがします。
ああいう保育園や幼稚園の園長とか理事長って、ヘンな人が多い気がします。ちゃんと調べてほしいものです。
    • good
    • 1

業務上過失致死に問われる事が明白なのに、わざと人様からお預かりしてる子供をわざと置き去りにするわけないでしょ。

    • good
    • 1

普通は運転手の他に保育士が乗車して


園児を見守ってるけど、園長だけで運転してたので、
確認せずに見落としたんでしょうね。
後ろには目がないし、座席で横になってる子供は見えません
https://www.fnn.jp/articles/-/218152
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!