プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在キャノンのEOS D60を持っています。フルサイズのミラーレスカメラを購入しようと思っています。しかし、レンズまで購入する余裕はありません。そこでマウントアダプター EF-EOS Rを注文してたのですが欠品ということでした。再度催促をすると入荷時期は未定ということでした。
1ケ月以上経過しましたがいまだに入荷の連絡はありません。
こうなると新しいカメラの購入をやめてしまおうかと思い始めています。
メーカーさんでしっかりがんばっていただき、私のような消費者にもほしい物が手に入るようにしてください。

A 回答 (2件)

EOS60Dや現行のレンズを下取りして、フルサイズのミラーレスカメラを購入するのが手段です。

査定状況を見て、買い替えするかしないかを決めてください。フルサイズのミラーレスカメラに標準ズームのレンズキットで購入したほうが割安です。写りの事を考えれば、すべて新調するに越したことがありません。
    • good
    • 1

アマゾンには在庫がありますよ。



https://www.amazon.co.jp/Canon-%E3%83%9E%E3%82%A …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!