アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育委員会に就職すると毎日、給食食べれるのでしょうか?

A 回答 (8件)

何か、勘違いしてるんじゃ無い?

    • good
    • 0

弁当食べてください

    • good
    • 0

教育委員会は学校にあるわけであありません


普通は役所の中、もしくは近くにあります
役所には社員食堂があるところがあるのでその様な場で食べれます
一般開放しているので食べたことありますが、一般開放してるだけあって企業の社食みたいには安くは無いです
    • good
    • 1

No!

    • good
    • 0

いいえ。


普通、教育委員会は県庁や市役所等の中にある(属する)機関ですから学校の給食をいただくなんてことはありません。あっても年に1度あるかないかでしょう・・・(試食会のような場で)。
    • good
    • 1

教育委員会は大人社会なので、給食はありません。

    • good
    • 1

教育委員会では食べられないと思います。


給食がある学校で働けば、食べられます。
    • good
    • 0

教育委員会に就職は基本できません


市や都道府県に就職して教育委員会に配属される形です
教育委員会は基本役所やその出先の勤務なので給食は食べられません
学校に勤めるわけではないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!