【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なぜ社会主義者達は、日本の財産権を奪うのでしょうか?

A 回答 (5件)

日本が原発に頼るのは、単に原発むら存続(利権確保)のためです。

    • good
    • 0

社会主義者達は、日本の財産が欲しいから奪うのでしょう。

でも、大丈夫です。日本は、カーボンナノチューブなどの優れた素材/材料を創る技術と超電導リニアモーターカーを走らせ高い塔を建設する技術、効率の良い太陽電池パネルを創る技術など優れた技術を数多く持っています。これらの技術を結集すれば、宇宙に降り注ぐ無限で無尽蔵の太陽の光を宇宙太陽光発電所で電力にして、そこで発電した電力をマイクロ波に変換して地球に送信し、地球でそのマイクロ波を受信して整流して電力に戻して利用する事が出来ます。
宇宙太陽光発電所は、地球-月のラグランジュ点L₄,L₅や地球周回軌道上に建設すると良いでしょう。建設する為の人員や資材の輸送は、下記のブログで説明している「宇宙塔マスドライバー」が最適です。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …

 この電力で地球の水を電気分解し、水素と酸素を作り、この水素で水素自動車(燃料電池自動車)を走らせます。宇宙に降り注ぐ太陽の光で全ての自動車が走る「水素社会」が到来します。
https://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_an …

 月や火星には豊富な水があります。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO44158040U …
https://www.cnn.co.jp/fringe/35146771.html
https://astropics.bookbright.co.jp/korolev-crater
 この水とこれを太陽電池の電力で電気分解して得られる酸素と我々や家畜などが吐き出すCO₂で食料生産プラントで月や火星やラグランジュ点のスペースコロニーで365日24時間体制で米/小麦/大麦/大豆/コーン/野菜/果物/海藻などを栽培し、牛/豚/鶏/魚介類などを飼育/養殖すれば、地球と同様の豊かな食生活が可能です。

 2045年には、コンピューターの知能が全人類の知能の総力を超える/世界中の人間が束になつて挑んでも敵わなくなる「シンギュラリティ/技術的特異点」に達して、超知能/超知性の人工知能AIが誕生するかも知れません。
 人間は脳にチップを埋め込み,スマホやPC,マウスやキーボードなどを使わず,脳の中に投影されるスクリーンの輝点を目で追うと,その脳の電気信号をチップが検出し,文字の入力やクリック/ドラッグ/ドロップなどが可能になり、人間は、常時、ネットにワイヤレスで接続し、超知能AIと通信し、世界中の情報を操作/情報処理する様になるでしょう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1350670414864 …
 テレビ電話で貴方Aが日本語でアメリカの人Bに質問すると瞬時に流暢な英語に翻訳されBに聞こえ、Bの英語の答えは瞬時に流暢な日本語に翻訳されAに聞こえる。この瞬時の翻訳は全世界の全ての言語間で相互に可能になるでしょう。
 超知能AIと連動した人型ロボットが、一般家庭で炊事/洗濯/掃除/育児/介護/買い出し/ゴミ出しなどを熟し、医療/法曹/建築/土木/生産/流通など全業種の全職場で働き、人間には、研究開発や芸術などの限られた仕事しか残らないでしょう。
 超知能AIに政治/経済/教育/医療/福祉など森羅万象について最適の施策を考えてもらい、人間は素直にその施策を実行して行くしか戦争を回避し平和を実現する手段は無いのかも知れません。
 我々は、仕事を超知能/超知性の人工知能AIとこれと連動して動く人型ロボット達に奪われ、彼らに養われて生きて行く様になるのかも知れません。
 地球に溢れた人類は、宇宙に向かうでしょう。好奇心と拡散性が人類の性(さが)だからです。
「日本が原発に頼るのも福島原発事故が起こっ」の回答画像2
    • good
    • 0

北樺太石油の石油利権は社会主義ソ連に略奪されたわけではありません。

 日ソ両国は1944年(昭和19年)3月30日、「北樺太の石油および石炭利権に関する移譲議定書」を締結して、日本は500万ルーブルの対価で北樺太の利権を放棄しました。
    • good
    • 0

日本が原発に頼るのも福島原発事故が起こったのも、


北樺太石油の石油利権を社会主義ソ連に略奪されたから?
 ↑
オイルショックがあったからです。

あれで、中東の石油に頼るのは
危険だ、ということで原発を推進
することになったのです。

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

そうした歴史を知らないひとが
原発廃止を安易に訴えるのです。
    • good
    • 0

我が国のエネルギー確保政策を阻害したいが為でございます。


今日の電力事情も知らず、左翼政党に扇動されるがままに利権だなんだと喚き散らすのは日本国民の極々一部、ひと摘みの中の更に一撮みの被洗脳民だけでございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!