プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5d048b0133bcd …

ワクチン接種副反応で体温41度とありますが、後遺症含めて大丈夫なのでしょうか?
またたまた解熱剤があってこれのようですが持っていなければ命に関わらないでしょうか?

A 回答 (5件)

https://in.intelligencereport.jp/mrft2_rune0805? …
おかしいと思いませんか? 人体実験されているのです。イベルメクチンは安いのでは儲からないです。
    • good
    • 0

表皮体温が41度であれば深部体温はそれより2度前後高い。


それが頭の中、つまり脳内温度が40度を越えていればNo.2の方も書いているように
後遺症が出る恐れが有ります。
短時間で済めば良いのですが、長時間も続くようでは深刻な状態にもなりかねませんので
直ぐに医療機関に掛かる事が大事。
冷却シートなんて役に立ちません。
それよりは保冷剤を使った方が良い。
解熱剤も服用した方が良いですが、しっかり用法を守らないと過剰摂取となれば薬が
毒に変わりますし。
    • good
    • 1

38度以上は問題視されています。


40度は緊急性があるレベルです。
41度はとんでもないレベルです。

管轄の保健所や発熱相談、病院の救急外来などにすぐに電話で相談すべきです。
わからなければ 119 です。
41度と言えば必要な対応はしてくれるはずです。
    • good
    • 1

それが本当なら即入院のレベル。


 つか、長時間40度を超すと脳みそが変質して、障害が残る可能性ありでし。
    • good
    • 2

適切なカテゴリーで聞いたほうが良い回答が得られます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!