dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他に人がいるとそっけないのに
二人きりの時はよく話す
男性心理は?
脈ありの可能性ある?

A 回答 (2件)

ン~(^o^;)



あたしが 高校生の頃 読んだ小説です。(^^;
映画では 裕次郎、渡哲也が主役でした。あたし 話し 下手だから(苦笑)

主人公は 妾の子 で認知され 父親の家族といっしょに暮らすようになるんです。
腹違いの兄妹が ふたり。

父親は 家族の前では 冷たく ふたりになると 優しい。
逆に母親は 皆の前では 優しく ふたりになると 冷たくなる。

今から 半世紀も前のことですが
ふ~ん そっかなあ と いまだに
頭 に インプット? してます。(笑)

回答に なったませんね。(>_<)/~~

私事でした。(^^;
    • good
    • 0

有ると 思います。



石坂洋次郎 ⌈陽のあたる坂道⌋ より。(^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2021/08/03 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A