プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天皇家と縁が深いヘブライ文明は、いつ何時代に日本史から抹消されたのですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

古墳を詳しく調べさせてもらえない以上、古代史の研究は進みませんね。
でもですよ。
学校で習う歴史(日本史)は、天皇家の歴史ではありません。
日本の社会の歴史です。天皇や皇族が政治権力を持っていた時代であれば天皇の登場回数も増えるでしょう。でもどうでない時代も長かったのでそう度々は出てきません。特に、古代史においては、ちゃんと研究させてもらえないので、教科書に載せられるだけの資料がないのでしょう。仕方ありません。
抹消したくて抹消したのではなくて、載せたいけど、あまりチャンと書けないんです。
    • good
    • 0

不勉強で申し訳ないですがそういうことあったんですね


2次大戦の時不都合な思想だったのでは
    • good
    • 0

そもそもの話「天皇家はヘブライ文明と縁が深い」と言う事は学術的に立証されていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学者は天皇家の人間ではないし、墓さえ調べさせて貰えないのだから、学術は意味をなしません。
明治天皇自身が天皇家の起源を娘に語り継いでいるのだから、真実なのでしょう。
天皇家の孫が証言しているのだから。

お礼日時:2021/08/04 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!