アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員で2年働いてるんですが、この仕事を辞めたくてとりあえずお金を稼ぎたくてでガールズバーの掛け持ちを考えてるんですが、今の職場が副業NGなのでバレたくなくて。。
確定申告でバレない方法ありますか、?

A 回答 (4件)

副業先の給料が手渡しならバレませんよ(^^)

    • good
    • 0

確定申告でバレることはまずありません。

それよりも働いているところを会社関係者に見られ、面が割れてバレるのがほとんどです。
    • good
    • 1

バレたら辞めたら良いだけでは?



杜撰な経理ならバレません。

キチンとしているところではバレます。

違法なガールズバーであればバレません。
    • good
    • 1

辞めるのに気にする?




>確定申告でバレない方法ありますか、?

貴女が懸念することは住民税の話だと思いますが、それって来年の5月くらいの話だよ!
それまで今の会社にはいないでしょう?


そもそも辞めるつもりなんだから、バレたときは辞め時だと割切れば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!