プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築施工管理の仕事ってcadとか使うんでしょうか?、

A 回答 (4件)

使わんでしょ...CADって製品化する物のデザインを描く機械



建築施工管理って、x月x日生コン打込みxx立米 って感じの立案を行うもの
    • good
    • 2

すくなくとも三十年ほど前から使われています

    • good
    • 1

使うよ!



一言で施工管理と言っても幅が広いけども…

CADが使えなくても仕事は出来るけれども、使えるようになって当たり前の仕事だと思います。
    • good
    • 1

再投稿で、すいません


製品化する物のデザインを描く機械 というのは近年のイメージだけ
に依存なさっているものです 実際をご存知ない たぶんCADを操作
なさった経験も皆無なお人の回答ですな
CADは展開図もパースも描画できる すくなくとも三十年ほど前から
使われていますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!