アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学校高校行かずに鳶職の足場屋さんで仕事していました。働いていました。高い給料もらっていました。私は、中学生の時は高校生の時は鳶職の足場屋さんの仕事していました。働いていました。高い給料もらっていました。給料で欲しいもの好きな物必要な物大好きな物を買いました。嬉しかったです。タバコも一人で買いました。タバコはマルボロのアイスブラストの8ミリとタバコはメビウスのメンソールの8ミリを買いました。タバコはカートンでバラで買いました。ライターはZIPPOです。ターボライターです。タバコ一日一箱吸っていました。タバコ1日10本20本吸っていました。家でも職場でも外でも現場でも吸っていました。お酒は弱かったからお酒は飲めませんでした。スマホは一人で契約して買いました。親に同意書を書いてもらいました。職場の20歳の彼女と付き合っていました。イチャイチャしていました。職場の人は羨ましいヒューヒューと言っていました。彼女とLINEをしたり電話をしたり通話をしたりメールをしたりTwitterFacebookをしたりしていました。質問です。私は、職場の人に中学校高校行かないのと言われました。なんでどうして行かないのと言われました。親をやしなっていくために仕事していると働いていると給料もらっていると言いました。中学校高校は行きません。ずっと仕事します。働きます。給料もらいます。と言いました。職場の人は彼女はそうなんだ偉いねかっこいいよ素敵と言っていました。質問です。中学校高校行かずに鳶職の足場屋さんの仕事している人は働いている人は給料もらっている人はいますか。中学校高校中退してからもです。最初っから中学校高校行かない人もです。中学校高校行かずに土木系の仕事している人は働いている人は給料もらっている人はいますか。教えてください。お願いします。軽度の知的障害者です。発達障害者です。学習障害者です。普通中学校高校に行けないぐらいなら障害者の特別支援学校に行くぐらいなら仕事して働いて給料もらったほうが良いと思いました。良いと思ったからです。教えてください。お願いします。土方の仕事ですか。肉体労働者の仕事です。肉体労働の仕事ですか。中学校高校行かない人はです。

質問者からの補足コメント

  • 今はほかの鳶職の足場屋さんの仕事をしています。働いています。高い給料もらっています。中学生の時は高校生の時は造船所の鳶職の足場屋さんで仕事もしていました。働いていました。高い給料もらっていました。前の所はけいきが悪くなって潰れました。今は彼女と一緒にほかの鳶職の足場屋さんで仕事しています。働いています。給料もらっています。

      補足日時:2020/11/19 19:35

A 回答 (6件)

中学に出席少ない、高校を卒業してない、


鳶職、足場屋さん、型枠大工さん たくさんいます。

あなたは、肉体労働を ずっと やっていくと思います。

だから、体と健康を大事にしてください。

他の人よりも技術を覚えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。私は、ずっと肉体労働の仕事をします。体と健康を大事にします。他の人よりも技術を覚えます。中学生高校生の時はタウンページタウンワークで仕事探しました。カタログです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/19 19:43

私はブラックをホワイトにする活動をしています。


工事現場も経験しています。工事現場では中卒の作業員も多いです。
でも、ほとんどの人は義務教育は一応受けて卒業しています。
問題なのは学歴よりも技術知識レベルです。
現場で頑張っている人たちは学歴は低くても専門知識は勉強しています。
あなたは勉強していますか? 専門知識を学んでいますか?
仕事に必要な資格は取っていますか?
仕事に誇りはありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ブッグオフで本を買って勉強しました。自分で学びました。仕事に必要な資格はまだ取っていません。仕事に誇りはあります。すみません。

お礼日時:2020/11/19 19:49

高校までが義務教育ですから、行かないと言われるとなんで?と思う人もいますが、その疑問に特に意味がありません。



高校で学ぶ事は社会人生活の中で役に立たない物がほとんどだと思います。

肉体労働の仕事は、中学校行かない人のために仕事じゃありせん。おそらく学力がなくても始められる、仕事内容的な成長できる空間がたくさんある、夢のある仕事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。そうだったんですか。ありがとうございます。すみません。すみませんでした。

お礼日時:2020/11/19 19:51

私は中学校ドロップアウトで、24時間喫茶店で住み込み勤務してましたよ。


あなたと同じく給料は殆どタバコと遊びに使ってましたが、卒業後は美容師になりましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。凄いですね。

お礼日時:2020/11/20 09:10

別名で同じ質問をしているので指摘したら削除されましたね。


あなたの質問は真実ですか?
正直に生きることが学歴関係なく幸せになれるコツですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問は真実です。中学校高校はちゃんと行きました。この中学校高校に行っていないと言うのは完全に嘘をついてしまいました。すみません。すみませんでした。

お礼日時:2020/11/21 13:13

あなたは偉いよ!親からお小遣いいっぱいもらってひきこもりで母親をなぐってる高学歴のバカヤロウいる、なんで世の中不平等なんだとおもうこともあり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!