電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東興ジオテックってどんな会社ですか?

知り合いの友人が東興で働いてるのですが、聞いてる限りとてもブラックだと思います。
朝の8時くらいから開始しほとんど夜中に帰宅することが多いそうです。たまに明け方まで寝ずに仕事する日もあるのだとか。
その人は土木関係の部門らしいですが1週間の休みは日曜、まれに祝日や正月、盆のみ、長期出張ばかりで他県への移動が多く家にいることがほとんどない。
他にも色々考えられないようなことばかり聞きましたが、ここまでブラックな企業は初めてでした。

働き方改革は全く意味を持ってないですね。
営業?部門側はキッチリ定時に帰宅できて、土日の休みも確保されているようです。採用HP?などには土木関係部門のこの異常な労働は全く説明がなかったよう。


こんなの普通だ、もっと酷い所はあると言う方もいらっしゃるかと思いますが、全て改善されてほしいものです。

質問者からの補足コメント

  • 働いてるではなく働いていたの間違いです。すみません。

      補足日時:2020/07/06 23:01
  • 訂正ですが、所属していた会社が違いました。すみません。

    また、回答者様からいただいた返事を見て、自分の質問に勘違いさせてしまったかもしれないです。この会社はどんなとこだろうという質問です。

      補足日時:2020/07/06 23:07

A 回答 (1件)

社名を出していいの?


訴えられたら、ちゃんと裁判できますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安易な考えでした。
それと訂正ですが社名がちがいました

お礼日時:2020/07/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!