ここ4~5週間、主人の体の一部だけに冷や汗がでるんです。特に足の膝から下に冷や汗がでることがおおいようです。エアコンの効いた部屋で横になっていてもでるようなのですが、何かの病気なのでしょうか?
インターネットで症状から病気の診断をしてくれるページを探していますが、良いページをご存知の方がいたらこちらも教えてください。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

調べてみてください.

メルクマニュアル医学情報家庭版
http://mmh.banyu.co.jp/

健康相談イエローページ
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/yellow-page01/0/91. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速しらべてみます。