ハマっている「お菓子」を教えて!

22歳です。
肩こりで、左肩だけ上に上げるとビキビキっと激痛が走ります…。
2~3年くらい左肩だけ凝っていたのですが、1か月前から痛くて、、。
寝返りをうつのが命懸けです笑


治し方教えてください(´;ω;`)

A 回答 (1件)

私も右首肩がいたいです、頚椎症です、もしかしたら首が悪いかもしれません。


一度MRI整形外科で取るとよいですよ、リリカ、ドラムセットが処方されるとおもいます。
私は小学生からの筋金入りの肩凝りで長年なやんでます、、検査してみてください、お互い痛みに耐えてがんばりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。

コロナが収まり整形外科に行ってみようと思います。

耐えて頑張ります!

お礼日時:2021/08/08 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!