これ何て呼びますか

今のはなしなんですけど、私がとめたコインパーキングにハンドアの状態でとめてる車がいて..防犯上まずいですよね?
こういう場合は、どうしようもないんですかね?
目立つ場所だから盗難には遭いにくいとはも思うのですが(>_<)

A 回答 (5件)

防犯カメラにあわてて逃げるところが写る、怪しい。


パーキングの管理会社の電話番号へ通知してやればいいです。
善良たる市民はそのぐらいの事はしましょう。
    • good
    • 0

コインパーキングでしたら無人だと思いますので、


他人の車は放っておいて、早くその場から離れましょう。
もしその自動車が盗難にあったら、質問者様が被疑者に
なりますよ!(親切心が徒になります)
    • good
    • 1

人様の車の心配などせず、自分のやるべきことに集中しましょう。

    • good
    • 0

うそだったら あなたは大腸がんになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそではないんです。
後部ドアがハンドアです(>_<)

お礼日時:2021/08/06 10:00

車内高温化防止の為に、故意に窓を開けてるのでは。


ま、質問者様の通り、忘れただけかも知れないですけど。

監視カメラがあるコインパーキングなら、安全かも知れないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんと後部ドアがハンドアで開いてるんです。

お礼日時:2021/08/06 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!