アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「わたしが悪いんでしょうか?」で始まる投稿に絡むとろくな事にならないのはどうしてですか??

A 回答 (9件)

そういう質問に、そうですあなたが悪いという回答をすると必ず切れられると言っても過言ではない(笑)


ただ慰めてほしいだけのかまってちゃんの質問なんだと思いますよ。ただ承認欲求を満たしたいだけ的な。
    • good
    • 0

「わたしが悪いんでしょうか?」


「いや、そうじゃないよ、あなたは悪くない」
という回答を期待しているのが見え見えだから
    • good
    • 4

こんにちはは。



質問者は期待する答えをもっていて、その答えと回答者の答えが違
うからだと思います。

期待する答えというのは勿論「あなたは悪くありません」です。
    • good
    • 1

それが絡みなんだってッ!

    • good
    • 2

元からグズグズ屈折したマイナー思考だから、


全部人が悪いと思ってるのに
「わたしが悪いんでしょうか?」
と投稿するのでしょう。

それで少しでも投稿者のためになる回答をしても
全く悪いなんて思ってないので受け入れない。

よく質問削除するのもこのタイプが多い。
せっかく回答してもお礼の一つもなく削除されるので、本当にバカバカしくなる。

リアルな人達には全く相手にされないので、相手にして貰える
ネットに来るんだろうが、迷惑だ。
    • good
    • 2

この質問を含めてですよね? ww


質問者さん側に立ったフォローのコメントがほしいから質問しているのに、ボロカスに責められる回答ばかりなので、ムキになって反論して泥沼化するからじゃないですかね。
    • good
    • 0

都合の良い回答を欲しがっているのが見え見えでしょうが・・・。


人間都合が悪い事実を指摘されるのを最も嫌がります。
既成事実は変更できません、性格等も過去の既成事実で形成されます、一朝一夕に変更は不可能です。
下手に認めると、自分の存在すらも消す必要に迫られるかも・・・?。
    • good
    • 1

否定してほしいだけなんだから


ヘンに肯定してしまうと話がややこしくなってしまう。
    • good
    • 0

余りに下らなくては


そうなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!