アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女子です。卒業したら事務について学びに専門学校に行きます。その学校は地域との結び付きが強いらしく、ほっとんどの人が地元就職らしいです。まれに県外就職もいるらしいですがそれはIT系の科でプログラマーなどになる人?っぽいです。地元就職に強いからという理由でその学校に入学する人も多いらしいです。地元就職に強いからと言って事務職でも県外に就職することも可能ですよね?あと医療事務でも可能ですかね?その学校にいったら絶対地元就職しないといけないという訳では無いですかね?

A 回答 (1件)

(その学校にいったら絶対地元就職しないといけないという訳では無いですかね?)


                ↓
まずは120%無いですね。それは強勢に当たります。
個人的人権の侵害に当たりますね。
医療事務に関してはよくある事務職ですのでジムの専門学校に当然あると思いますよ。
電話で「医療事務はありますか?」と聞けばすぐ分かりますね。

地元就職に強いというと生徒が集まりやすいのでよくアピールで使う技ですね。就職は自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!