電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ前に、たまに見かけた程度です。
今も、いるのかは知りませんが。

昨日、出先の公園の朝ウォークでやってみましたが
読めなくはないですが、内容によっては頭に入ってきませんでした。

A 回答 (3件)

内容に興味が有れば入ってきます。


情報を入れなきゃ、読まなきゃと考えてる人には向かないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 確かに
新聞を隅々まで読むのを日課にしているので
なければ、興味の無い記事は頭に入らないでしょうね。
今の私が五輪関係の記事をスルーしているように。

(興味のある記事に没頭するのも問題ですが…)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/08 06:47

犬の糞が落ちていたら踏ん付けてしまいます。

対向する人とぶつかります。目に良くありません/視力が落ちる可能性があります。静止して立って/座って読むべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホに比べても紙面が大きいですから
それだけ視野が狭くなるでしょう。
器用に畳んで読んでいましたけど、時間が惜しいのでしょうか。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/08 06:44

だから文庫本が


普及したのですッ!

by金次郎。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新聞と違って
コンパクトに読みやすくまとめられていますからね。
でも、ながらがよくないのは同じだと思います。

お礼日時:2021/08/08 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!