プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終戦記念日の靖国神社交差点前を行進する左翼をなぜ自衛隊が物凄い人数で援護するのですか?

A 回答 (7件)

自衛隊員に扮して公安警察が紛れ込んでいます。

    • good
    • 1

スターリンとか、ヒトラーとか、毛沢東とか、左翼が大勢の人を殺してきた歴史的事実から判断して、左翼から善良な市民の命を守ろうとしているわけです。

    • good
    • 2

右翼から善良な市民を守るためでしょう


右翼は暴力団と同じで危険な集団です
    • good
    • 1

>終戦記念日の靖国神社交差点前を行進する左翼をなぜ自衛隊が物凄い人数で援護するのですか?



拝見してませんが、機動隊じゃなくてですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

機動隊っすね。

お礼日時:2021/08/08 17:47

右翼団体は殆ど暴力団の隠れ蓑だった過去が有る。


左翼団体は色々あるからね。
右翼と親しい自民党に踊らされないようにしましょう。
    • good
    • 0

A:>終戦記念日の靖国神社交差点前を行進する左翼をなぜ自衛隊が物凄い人数で援護するのですか?



まず間違い探し。

意味や定義も知らずに右翼左翼という言葉を使うのは、控えてください。
(その元の「保守」や「リベラル」という概念を知らずに、聞きかじったレッテル貼って思考停止している無知を晒しているだけ)

それらは時に蔑称でもあります。
他者に対して軽々に使う言葉ではありません。

そもそも、質問の彼らは「左翼」ですらありません。

私は「まともな」右翼も左翼も思想は過激であっても愛国者であると思っています。

質問の「彼ら」ですが、日本が嫌いな人達と、それの騙る綺麗ごとを真に受けている人達に過ぎません。




「彼ら」は自分に逆らう者には必ず右翼という言葉を貼って、自分を正当化します。
「終戦記念日の靖国神社交差点前を行進する左」の回答画像6
    • good
    • 0

No6です。



A:なぜ自衛隊が物凄い人数で援護するのですか?

質問として成立していないので回答できません。
というか「援護」の意味を理解して使っていますか?


出動しているのは「警察」です。(やれやれ・・・)

https://www.sankei.com/article/20170815-L477TGLZ …
(靖国神社(東京都千代田区)周辺には朝から多くの市民団体が集まり、警視庁の機動隊員らがバリケードを設置するなどして警戒に当たった。)



そもそも、自衛隊は外国との有事の為の組織です。
災害時等に出動する場合もありますが、それは非常時の「自己完結能力」を評価されているからです。
そして、そのような事は外国でも当たり前の事です。

一方警察は国内に限って活動できる組織です。

以上から、自衛隊は騒乱の起きていない(可能性の低い)事案への出動はしません。
それらは、警察に領分を侵すことになり、たいがいの国ではどちらもそれを酷く嫌います。



質問の出動している警察は、考えられる騒動やそれらに備えているだけです。
そして、彼らが被害者とは限りません。

むしろ靖国に限らず自称リベラルさんの方が過激な行動をしています。

https://www.sankei.com/article/20200815-44SVZ3MG …
(主張が対立する団体同士が道沿いですれ違う際には罵声を浴びせあうなど、周囲は騒然となった。)




彼らは愛や平和や自由や人権や平等を叫んで差別やヘイトを語りますが、それらは自分達の思想を受け入れない者には剥けられないようです。、
「終戦記念日の靖国神社交差点前を行進する左」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!