限定しりとり

マンションに住んでいます。ハサミをつけないで強風のせいで斜め下の階の住人のお部屋に飛んで行きました。ベランダから飛んでった鞄が見えます。先程、そこのお部屋のインターホンを鳴らしましたが、反応がありません。

鞄は明日早朝お仕事で使うので困っています。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答をありがとうございます♪今2回目の訪問に行きましたが、インターホンを押しても無反応でした(-。-;手紙を書くことにします!アドバイス感謝します。

      補足日時:2021/08/09 12:41
  • 管理会社に連絡してみると、そこの住人さんは夜に帰ってくるので取りに行く形になりました。お騒がせしました。

      補足日時:2021/08/09 12:52

A 回答 (5件)

マンションでしたら管理している会社があると思いますが?


そこへ連絡してみたら良いのではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡してみます。

お礼日時:2021/08/09 12:41

洗濯バサミですね


意味が分からなかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉が足りなくてすみません。ハサミは切るハサミを連想しますよね。

お礼日時:2021/08/09 12:51

ポストにお手紙を書いて入れておきましょう。


「斜め上の〇〇号室の××です。失礼します。実は・・・・・。
取りに行きますので、都合の良い時にお電話ください。電話=△」
運が良ければ持ってきてくれます。
強い風でもっと遠くに飛んでいかなければいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理会社に連絡して策がなかったら書いてみます。

お礼日時:2021/08/09 12:41

また訪問するしかないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。粘ってみます!

お礼日時:2021/08/09 12:42

再度訪問する

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。粘ってみます!

お礼日時:2021/08/09 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!