電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンのATM手数料についてです。

セブンのATMって毎日手数料かかるんですか??

質問者からの補足コメント

  • 1000円を出すのと1万円を出すのとでは、かかる手数料も違いますか??

      補足日時:2021/08/09 21:19

A 回答 (6件)

>>手数料は一回約120円ぐらいですかね?



いえ、口座のある銀行によって違いますけど、最高で1回330円(土日・祭日、平日の早朝・夜間)となります。
    • good
    • 1

銀行によって変わります。

時間帯や回数で無料になったりします。
    • good
    • 1

>>セブンのATMって毎日手数料かかるんですか??



他銀行の口座を持っていて、セブンのATMを使えば、毎日というよりも、使うごとに手数料がかかります。
1日に20回使えば、手数料を20回払うことになります。
また、夜間、休日に使えば、平日の昼間よりも手数料は高くなります。
(ただし、毎月25,26日は、昼間の預け入れ・引き出しは無料だそうです)

セブン銀行に口座を持っている場合には、夜間・早朝の引出し以外は、ATMを無料で使えるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分で調べるより、ちゃんとした情報を教えていただきありがとうございます!
手数料は一回約120円ぐらいですかね?

お礼日時:2021/08/09 21:18

毎日??



使い方次第ですね
無料にするのも、有料にするのも貴方次第
    • good
    • 1

出金はいつでも手数料がかかります


入金は銀行によります
    • good
    • 1

お金を卸す時間帯によると、思います。

セブンに行き、ATMのコーナーに、手数料が、表示されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!