プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、オリンピック楽しかったね
ですか??

A 回答 (15件中1~10件)

テレビ観戦で静かに楽しませて頂きました。


とくに日本と中共の卓球混合ダブルスの決勝は熱戦でした。
水谷隼選手・伊藤美誠選手に大拍手です。
柔道・水泳・野球・・・など。
勝負けは別にして人間ドラマも見せて頂きました。
とコロナの中、記憶に残るオリンピックでした。
アスリートの皆さん、ボランティアなど実際運営に関わった皆さんに感謝です。
    • good
    • 2

開催前のグニャグニャグダグダ粘着質、閉幕しての清清しい開放感、このコントラストは、まさに政治ではないでしょうか。

 ほとんど、賭博の、摘発である。
    • good
    • 0

A:>結局、オリンピック楽しかったね


  >ですか??

回答A:はい。とても。


【東京五輪、やはり開催してよかった…「中止」を訴えてきた野党とマスコミの「今後」】
https://mona-news.com/archives/86389148.html





あなた達がそう思いたくない理由はわかります。
そして、その自由は認めます。
「結局、オリンピック楽しかったね ですか?」の回答画像13
    • good
    • 1

各メディアが、定例の内閣支持率などを発表してますが、その中で、今回は東京五輪に関するアンケートも行っており。


メディア毎に、多少の数字の差はありますが、総じては60%強が、「開催して良かった」としてますよ。

ちなみに「どちらとも言えない」が10%強で。
「開催すべきではなかった」が20%強くらいです。
    • good
    • 0

心配でした。



何事も無く終わってくれ、と
祈るだけでした。

楽しむ余裕はあまり
無かったですね。
    • good
    • 1

IOCの実態を知ったら、見る気がしなくなった。

    • good
    • 2

入院せず自宅で死んだ人がいてくれたからこそできたオリンピックでした

    • good
    • 1

はい。


テロで死ぬ人も、暴動で死ぬ人もおらず、連日感染は拡大していますが、これは世界的ですし、何事もなく平穏な五輪でした。
    • good
    • 1

今回のオリンピック、やはりそれだけでは終われないでしょうね。


(-_-;)

楽しかったけど、問題続出だったし。ほんとどうしようもないというか・・・。大体、あの開会式、閉会式の演出は何?って言う感じだったし。(学生の学園祭の延長?のような雑さ・・・。あれを全世界に流したってのがもうダメダメ。)
    • good
    • 2

やっぱり 物足りないです、


無観客はだめですよ、観客の声援 熱気、
世界のトップアスリートが競う祭典、世界中が湧き上がらなければ 意味が違うかなって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!