電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のオリンピックのボランティアスタッフのユニホームは、結局アシックスを皆さん着用してましたが、コシノジュンコがデザインしたものはいったいどうなったんですか?
一番最初のも酷かったですが、コシノさんのも良さがわかりませんでした。
あれだけ以前騒いでいたのに、大会中テレビ見てて見事に皆んなアシックスだったので、(結果的に良かったですが)
コシノジュンコさんのも無しになったのですか?
だとしたら税金の無駄遣いも甚だしいですね。

A 回答 (1件)

コシノジュンコの生意気・横着ぶりは有名です。


余りにもプライドが高過ぎて態度も横柄だから、電通担当者の逆鱗に触れたのでしょう。
尚、舛添が都知事時代に勝手に韓国に発注した物が消滅した事は大変良かったと喜んでおります。

私は高校生の頃から、ずっとアシックスファンなので良かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!