電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック熱も助けとなって、感染大爆発している今、ふと アベノマスク を思い出しました。我が家では、史上最長政権の目に見える「レガシー」として、未開封のまま本棚で大切に保管しています。
皆様は、如何ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

行方不明。



安倍の失政。税金無駄遣い。

ホームセンターに行って分かったが、安倍マスクはSという最低サイズ。

ほかにMとLのサイズがあり。

この3サイズ皆同値段でした。

大人が使うこと考えてMやLを配ってほしかった。

Sでは子供用かと思った。

だからどこかに消えた。

結局、自分で布マスク買う羽目になった。

そういう人あるいは
使い捨てマスクとか

とにかく自分で買うか手造りマスクが流行る。

まったく安倍政策役立たずでした。

安倍さんに怒りたい。
    • good
    • 0

使わないでとっておいてあります。

確かに「レガシー」になるかも(笑)
    • good
    • 0

実家の高齢の両親にあげました。

    • good
    • 0

新品 未開封です。


いくらで売れるだろう。
    • good
    • 0

1回も使っていません。


捨てたかなぁ?
    • good
    • 0

ゴム紐を外してコンロ周りのぞうきんとして使いました。

    • good
    • 1

そのうち高額で売れるかもしれないのでとってある

    • good
    • 0

給食当番用のマスクとして使用する。

。。
    • good
    • 0

記憶にないというか来てない気がする…

    • good
    • 0

救急箱に未開封のままちゃんとしまってありますよ。



余りにも嫌われ者だったマスク君が可哀想で、時々、救急箱を開けると見える場所に有るので、ウインクしながら「コロナに感染しないようにそこで見守っててよね」と心の中で呟いています。(^^)
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!