dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工事現場の警備員は大変でしょうか?ボーっとしてたら作業員さんにドヤされますか?

A 回答 (7件)

工事現場の警備員というのは


なんだかなくてもいいような
おまけのような気がしますが
いないと工事ができません

警備計画書が出ていないと
工事がスタートできません

警備員がいなくなると
工事は中止になります

ボーっとしていて
何か問題が起きた場合も
工事が中止になります

どやされてすむ問題では
ありません

億単位の損害が発生します
    • good
    • 0

はい ボヤボヤしていたら怒鳴られて、他の人間と変えさせられます

    • good
    • 0

ドヤされるどころではないと思いますけど、いま警備員ですか?

    • good
    • 0

警備員さんの、ちょっとした 見逃し、隙に



事故が起きたら、、、、、と思うと、

簡単な仕事では無いと思う。
    • good
    • 0

派遣先、一緒に警備するパートナー次第ですね

    • good
    • 0

一つ間違えば命にかかわる事故がおきます。



当然厳しいです。
    • good
    • 0

隊長とかいて、超体育会系だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!