アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従来のインターホンを、TVモニター付きインターホンにかえることを検討しています。
入居者に、かなりの人気の設備なのですが、賃貸マンションの設備なので、できるだけ安くかつ簡単に済ませたいと思います。
・費用はいくらくらいなのか?
・入居者がいてもできる工事なのか?
・設置できないケースはあるのか?
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いまはワイヤレスが主流です。

自分でも簡単に取り付けられます。
    • good
    • 0

コストが問題だとは思いますが、コードレスなら業者に依頼しなくてもOK。


https://panasonic.jp/door/products/sgd10.html
https://kakaku.com/item/K0000848154/?lid=2019010 …
    • good
    • 0

一棟の工事ならここで尋ねてもわかんないでしょう

    • good
    • 0

オーナーさん?



>>・費用はいくらくらいなのか?
総額なのか単体なのか不明。ケースバイケースとしか。
付ける機種によっても変わるだろうし
現在のインターホンの線使えるとか使えないとかもあるしね。

>>・入居者がいてもできる工事なのか?
入居者がいたら在宅してもらわなきゃどうしようもないですよ。
親機つけるの勝手に入ったらまずいでしょ。
事前に大家さんなり管理会社なりの立ち合いで実施の了承とれれば良いのかもしれませんが。

>>・設置できないケースはあるのか?
あり得ない話じゃないでしょうね、それこそケースバイケース。

ここで訊きまわるより電気屋さんに見て貰ったら如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!