プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって女性化乳房ですか?

「これって女性化乳房ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうやったら胸の肉減らせますか?

      補足日時:2021/08/11 17:43

A 回答 (4件)

まだ 乳頭が出っぱっていないので ただの胸が厚い


だけの状態です。

乳頭が出っぱって もう少し丸みを帯びると 危ないですね。
肥満が一因だと言われているので 健康管理頑張ってください。
    • good
    • 0

おぉ〜もうすぐ膨らんでくるかな〜???



って、れっきとした男の乳房ですよ、腹筋が出てきそうなので、少し筋力を鍛えますか!!!
    • good
    • 1

ぜんぜん

    • good
    • 0

これって女性化乳房ですか?..全く違います。

乳首の部分が回りから出張って来ます。その状態は胸筋です、力仕事や筋トレで付きます。大きく付けば乳房のようになりますが、胸全体も大きくなりますから、女性とは少し形が異なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!