電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収が5000億円の人ってどんな職業の方ですか?海外の人だと思いますが。

A 回答 (6件)

アメリカの起業家ビルゲイル(本名:ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世)は、いわずと知れたマイクロソフト創業者。


世界一有名な大富豪のひとりです。
全盛期の年収は1兆6,635億円となっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で起業して株の配当金でどれくらいもらえるもんですか?

お礼日時:2021/08/11 21:26

大半がインターネットビジネスでしょう。



肉体労働ではなく頭を使って稼ぎますから。しらんけど。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーナーで会社起業しないと株を売って会社を売却して何千億円とかもらうのは不可能ですよね?前澤元社長みたいな人。

お礼日時:2021/08/11 21:38

海賊王。

    • good
    • 0

日本で一番収入高い人で100億いきません。


アメリカの実業家でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の年収百億以上の人が16人いるみたいですが。

お礼日時:2021/08/11 21:25

大手企業に勤めている、位の高い人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!