dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いている、働いていた方に質問です。

1.彼氏、夫、親族から業種や仕事内容を詳しく聞かれたらどう答えていますか?(派遣の場合、社会保険などに入っていないことで怪しまれませんか?)

2.確定申告はどうしてますか?(親や配偶者の扶養に入っている場合どうしましたか?)

3.どのような切っ掛けでバレた、バレそうになりましたか?

4.風俗を辞めた後、履歴書の職歴にはどのように書きましたか?(アリバイ会社と契約してない場合はどう書きますか?)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友達が風俗をやっていただけなので答えられる部分が限られるのですが…

2.確定申告すると自動的に扶養から外れます。扶養に入り続けたいなら申告はできませんし、会社を起業したいなど収入元をしっかりする必要があるなら申告します。

4.裏が取れないので職歴には何も書けません。友達は親の介護をしていた事にすると良いと言ってました。

その他の質問ですが、風俗嬢の方々が情報を交換する専用のサイトがあります。みんクエというサイトです。風俗関連URLなので掲載できませんがみんクエの方がより詳しい回答を貰えるのではないでしょうか?
宜しければ探してみて下さい。
    • 0