プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを論破できる方います?

A 回答 (11件中1~10件)

論破させる前に、この言葉の根拠を説明してくださいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ということは論破できないということですね?

お礼日時:2021/08/12 21:07

何故?



これで良いですか?


いや、
天皇陛下に対しては、結構肯定的な立場なのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに意外と強力な切り返しかもしれませんね。

お礼日時:2021/08/12 21:09

たとえ、天皇を敬ってない人でも認めるのが、民主主義国家としての日本の姿です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/13 19:50

「論破できるか」と煽って、論破せんと回答した書き込みを中傷し叩くことで鬱憤を晴らすのが目的?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は天皇否定派です。

お礼日時:2021/08/13 19:50

誰も論破できませんよ。


そもそも何の説にもなっていないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/13 19:49

天皇陛下は果たしてご自身を敬わない人間を日本から追い出そうと考えておられるだろうか。


そう考えておられない場合は、あなたの論自体が天皇の意に反している。
そして天皇陛下はそれほど懐の狭いお方とは思えないと個人的には思うが?そんな事明言していないし。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/08/13 19:49

あなたにその権限はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/13 19:48

右翼の街宣車がいつも言っていること



みなさん、通り過ぎるのを待っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/13 19:48

天皇制肯定派ですが、なぜそうなるのか、


根拠などを示してもらわないと
論破出来ません。



これを論破できる方います?
  ↑
出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/08/13 19:48

天皇には国家統制権はないのです。


日本で一番偉く、日本を治めてはいます。
でも国会で議員さんが審議して決まった法令・法律などに
御名・御璽をして発動に行かせるだけで、
その意味での象徴というだけです。

天皇そのものには
選挙権もないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/14 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!