これ何て呼びますか

このIHと流しの高さが平行でないのが、いつも気になっています。IHの下に台的な物を置いて平行にしたいと思っています。

アルミ棚を使って台にし、IHの下に色々入れたり出来、軽く収納スペースになるなと、、、

実際にこの空間を使ってる方いますか?
写真とか見たいです!

「このIHと流しの高さが平行でないのが、い」の質問画像

A 回答 (3件)

市販の台がいろいろ売ってます


https://www.google.com/search?q=%EF%BC%A9%EF%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/08/15 21:32

>>このIHと流しの高さが平行でないのが、いつも気になっています。



写真を見ました。「見た感じでは、きちんと平行になっているけど?」と感じて「何が質問事項なの?」と思ってしまいました。
でも、質問者さんが気になるのは、「平行」じゃあなくて「高さが違う」なんですね。

No.1さんの紹介されている台を買われたらいいでしょう。
でも、その下にできたスペースが有効活用できるか?となると、私も疑問に感じてしまいますね。
    • good
    • 0

台無しですねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!