アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です!
モチベにしたいので体重教えてください!

それか今が149cm31kgなんですが、
どこまで痩せればいいと思いますか?
あと、どうやって痩せたらいいですか?

A 回答 (7件)

何歳ですか?


女性ですよね。
生理、止まっていませんか?
不妊症になるし、女性ホルモンが出なくなって、男性化するかも。

不健康なのに痩せたいという気持ちが止まらないのは精神病なので精神科行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在小学六年生です!

お礼日時:2021/08/14 16:53

逆にモチベーション頂きました!


私も152センチで35~37キロまでの変動があって、下剤の乱用や厳しい食事制限何年も辞められません。
辛いけど太るのは、もっと嫌です。
で、今日ご飯食べてしまって一キロ増えたので、また絶食しようと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なんかモチベにしていいんですか?!
お役に立てて良かったです!!

お礼日時:2021/08/14 16:53

158cm 44㎏ 体脂肪率19%


これ以上やせる気はありません。
体脂肪率20%までなら45~6kgでもいいと思っています。
・・・そのかわり、もう少しだけお腹に縦線が欲しい。
ボディメイキングやってます。

149cm31kgってあきらかに痩せすぎ。
年齢不明だけれど、身長が足りないのは栄養不足では?

貧血か骨粗しょう症か、
リバウンドで摂食障害の過食になりますよ。
    • good
    • 1

こういうの見ると思うわ


まず体脂肪いくつよ?

脂肪が多くて脂肪を減らしたいなら分かる
脂肪が少なくて更に体重を減らしたいとか
ただの健康阻害にしかならん

裸になってスマホとか鏡とかで自分の身体を写して
それを自分で見て第三者目線でまずは見てみろ

その上で「どう思うか?」で理想と比べろや
    • good
    • 0

健康的が一番だと思います。


3食しっかり食べて有酸素運動すれば健康的でスリムになれると思います。
    • good
    • 0

>どこまで痩せればいいと思いますか?


>あと、どうやって痩せたらいいですか?

 明らかに、痩せすぎ 49kが、標準です
気持ち悪いですね

    • good
    • 1

それ以上減ったら死ぬよ。


病院行きなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え??なんでですか!

お礼日時:2021/08/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!