性格悪い人が優勝

全く共通点無くても仲良くなれますか?

A 回答 (5件)

多いほうが得。



話が通じて話が広がる。
    • good
    • 0

無くても良いでしょう。

共通点は仲良くなってその後に共感するだけのものですもんね
仲良くなりたい人の好きな事を吸収したり逆に自分の事を知ってもらう。これだけじゃないですか?
    • good
    • 1

共通点は一緒に作るのです。



恋愛相手だって、相手の趣味嗜好を聞いたり、読んだり、視たりして、共有します。

全人類。1人として同じ人間は居ませんから。
    • good
    • 0

共通点は無くてもいいと思います。

お互いにこの人といて気分が良い気が合うとかの理由で2人でいるのがいいと思います。
もしお互いにリスペクト出来なくて居心地が悪かったりしたら離れるのがいいと思います。
    • good
    • 0

共通点は関係ないと思います。


単純に「一緒に居て楽しい」と少しでも思えるかどうかじゃないでしょうか。
但し、一方が「一緒に居て楽しい」と思えたとしてももう片方はちっともそうじゃない可能性はありますから、両者がそう思えることが出発点になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!