プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊田真由子 、元衆議院議員ですが、 以前『週刊新潮』に政策秘書の男性に対して暴言・暴行を行っていたと報じられました。 そして、衆議院議員を落選しました。

そのイメージが強いですが、今ではイメージチェンジして、コメンテーターやバラエティに出演している様子は、随分変わったなあという印象です。 秘書を100人辞めさせたとか言われたこともありましたね。

この豊田氏は、本当の性格はどうなのでしょうか?
テレビで稼ぐために、あえていい子ぶりっ子に変化したのでしょうか?

A 回答 (7件)

この豊田氏は、本当の性格は


どうなのでしょうか?
  ↑
罵詈雑言が本当の性格です。

人間はね、人に見られていないときに
本当の性格が出るのです。




テレビで稼ぐために、あえていい子ぶりっ子に
変化したのでしょうか?
 ↑
そう思わせるよう演技している
だけです。

東大とハーバード出のエリートですよ。
そんな演技など簡単でしょう。
    • good
    • 0

この豊田氏は、本当の性格はどうなのでしょうか?


   ↓
性格は簡単に変えられませんので、依然と同じです。


テレビで稼ぐために、あえていい子ぶりっ子に変化したのでしょうか?
   ↓
役者と一緒で、テレビで稼ぐためには「演じる」ことが必要になります、ですからテレビの顔と本性とは別ものです。
    • good
    • 0

大体、「ハゲ~」からの録音を残す時点で、ハゲの


人格が解ります。

無能で、態度だけ横柄なハゲが、仕組んだ罠に、
はめられたのでしょう。

仮に、まともで優秀な秘書であれば、こんなことには
最初からならなかった。
    • good
    • 1

豊田議員は頑張り過ぎてたからあのような行動に出たんです。

あんな使いもんにならないどんくさいオッサン秘書の方がダメおやじなんです。
    • good
    • 2

豊田真由子は、東大法学部を卒業して、厚労省に入り、国費留学生としてハーバードで理学修士を取得して、その後衆議院議員に転じた絵に描いたような超エリートです。

 当然頭はいいでしょうから、今はうまく猫をかぶっているのでしょう。 そして、次の総選挙で、衆議院議員への返り咲きを虎視眈々と狙っているのでしょう。 しかし、どんなに猫をかぶっても、 元秘書に対する「このハゲーーーッ!」の暴言の録音を聞いた多くの有権者は、彼女の本質を見誤ることは無いでしょう。
    • good
    • 2

自民党を辞めて女性らしくわきまえる必要がなくなったのではないでしょうか?

    • good
    • 2

私の知っている豊田さんは在日外国人でした。

元議員の方も帰化して議員になられたのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!