プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50才になる♀です。結婚もせず再就職先を探しています。今は親のスネと東電事故による賠償金を切り崩しながら生活しています。←笑い者になりますか?

A 回答 (8件)

一番の笑い者


弱い者を挑発し、多額の損害賠償請求を目論む悪質なやつ。

確かに他の回答者さんのおっしゃる通りです。

今は、少しでも働き、安い給料で生計を立てられる人が長生きする時代です。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

親も亡くなり、最後がどうなるかが気になりますね。

    • good
    • 0

いやいや、生活保護者も多数いるので、自力で生活できているので


大丈夫ですよ。

下には下がいて、底辺争いしても仕方ありません。囚人、難民など。
上には上がいるので日本の金持ちの生活なんてまだまだですよ。
    • good
    • 1

人様に迷惑かけてないんなら、笑いません。

    • good
    • 1

バイトしかない

    • good
    • 1

注意点ですが、持ち家で将来は年金だけで生活できるなら問題ありません。

結婚しないで自由で気ままな人生は最高に幸せとも言えますね。
    • good
    • 1

50歳なら、これから就職は難しいです、そこで、百姓や自営をすれば良いのです、今更、何奥も稼ぐ会社を立ち上げるには、資金が入りますが、



耕作放棄地を借りて、作物作って、販売すれば、年金くらいの金は稼げますよ。友人は趣味で作った、ブドウで、今年は600万くらい稼ぐかな〜??

保証金があるなら、その金で、軽トラ買って、たこ焼き屋やたい焼き屋を営業しても良いですね。
何もしなければ、減るのはカネですからね!?
    • good
    • 1

個人の生き方です、


被害者なので、笑い者でなく、気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!