dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちですか?

「金持ちですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ※他人の資産です。

    資産は、全て個人名義らしいです。
    不動産に関しては、時価評価額だと数十億円します。

      補足日時:2021/08/17 19:50

A 回答 (5件)

億の資産あれば金持ちだよね(笑)



考えてあなたの仕事でどれだけ働いたら億稼げるか!?(笑)

サラリーマンは定年退職まで働いて稼げる額は精々1億6千万くらいだそうです 苦笑(平均40年勤務で)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/18 09:09

資産家だけど金持ちではないでしょう。

現金資産はすくないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 23:09

No.2です。


お礼ありがとうございます。
あ、冗談ですからね~・・・、殴るってのは。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 21:23

すげぇ~。


これで金持ってないなんて言ったら殴る。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 21:10

はい。



2つほど・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!