プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種会場等でコロナワクチン接種されてますが偽物を打たれる可能性ってあるんですか?

A 回答 (2件)

何が偽物なのかも 分からないのだから 無理な話です・・



もしかしたら その 偽物だという物の方が 本物だと思ってるるワクチンよりも 効くかも知れないのだから・・


今は そんな状況に あるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日コロナワクチン接種をしてきた、発熱もしたとある女性に言ったら、あ〜本物で良かったですね、といわれました。

お礼日時:2021/08/18 14:51

海外では、ただの水(但し生理塩水)を打った事実が報道されました。


ワクチン供給不足の中、接種率向上を目指す首長がいれば、
ありえない事ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、疑心暗鬼になりますね

お礼日時:2021/08/18 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!