電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デルタ株から、オメガ株の先へ、

A 回答 (7件)

何も情報が開示されていないので、一般人の知る所ではない。



株の変異は、偶発的に起こるわけですから、何が原因かは解りません。
発生個所や、時間的な問題は、きっと解らないでしょう。

今後もどの様に変異していくかも、不明でしょう。
この様に変異が早いのは、ウイルスの増殖が極めて速く、鼠算どころではないのではと、思ったりします。
    • good
    • 0

去年の夏の後では、


感染拡大とGoToトラベルの関係を示すエビデンスはない。
その後、それを示した学者報告に「一個人の見解」で無視。
五輪開催直前では、
「人流は減ってきている」をごり押ししての開催決定。

なので、
> 東京オリンピックのせいですか?
政府はこの関係性の調査指示は出すはずがありません。
出しても、するな! でしょうね。
    • good
    • 1

関係なくはないです

    • good
    • 0

オリンピック終了後10日以上たってますが感染者(陽性検出)が減っていく傾向がないようですから、オリンピックのせいというには、実証性がありません。

雰囲気効果はあったと思いますが、なめてる人々が多くなったということは言えます。
慣れではありません。慣れは良い意味に使います。
緊急事態宣言に慣れたのなら、外出自粛に慣れたと同義語になります。
刑務所に慣れた=刑務所の日常にに慣れて、安定した精神状態になったようすです。
無視することに慣れたのは、何というのでしょうか。
    • good
    • 2

批判しかしない愚民の責任です。

    • good
    • 1

世界各国からの代表株が集結した訳ですがらどんな最強株に変異してもおかしくはないと思います。

    • good
    • 1

小池百合子様のせいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!