電子書籍の厳選無料作品が豊富!

支配してくる人いますよね

拒むにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (10件)

格闘技覚えるといいらしいよ。


物理的に「こいつは〇れる」って思うと、動じなくなるらしいです。
    • good
    • 0

椅子の上に画鋲置いちゃいなよ

    • good
    • 0

嫌ですと言えばいい

    • good
    • 0

支配されてる人たちが不満があるなら、


みんなで声を上げ、支配者に訴え改善してもらう事じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムードメーカーだか、

お礼日時:2021/08/19 19:37

その人とあなたの関係性は?


例:上司と部下など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚です

お礼日時:2021/08/19 19:36

良いか悪いかはわかりませんよ。


その世界ですから。
ただ、そういう関係性があるな。
と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあこの世界は支配者が支配してる。

それに勝つ方法はないんですか?

お礼日時:2021/08/19 19:05

何をどう支配されているのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉でこうしなさいとか

お礼日時:2021/08/19 19:02

支配する人からすると、


支配されている人は支配されているのですよ。
なぜなら、支配されている人は絶対数が多く、
支配している人はその人達をまとめなくてはならいでしょ。
大勢の人の最低のルール、マナー、声を聞かなくては、
支配できません。
支配されている人から支配している人の支持がなくなったら、
その地位から降ろされることになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ支配していいってことですか?

お礼日時:2021/08/19 19:00

ATフィールドを展開すればいいです。

    • good
    • 0

ノーサンキューを繰り返します。



その後、断るを二時間置きに電話します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!