アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶ時、その友達の家族がついてくる

私には仲良しな友達がいます。
この前遊ぶ約束をしてたのですが、待ち合わせ場所に行くと妹が2人とお母さんとお父さんがいました。
正直びっくりです。何も聞いてなかったので。

そしてまた遊ぶ約束をしました。
またびっくりです。今度はおじいちゃんまでいます。
私1人であっちは家族全員なのでその日も窮屈でした。

5回くらい遊んだんですが、同じように家族全員います。
正直、その子と2人で遊びたいです。
2人で遊ぼうって誘ったんですがついてきます。
1回も2人で遊んだことがありません。

何か2人で遊べるいい誘い方ないですか?
それとも諦めた方がいいですかね?

A 回答 (2件)

家族思いの友達ですね。

二人で遊びたい、と言ってみたらどうでしょうか。たまには二人で遊ぼう、とか言って誘ってみるのです。
    • good
    • 1

あなたも家族連れ来れば対等でしょ 次からはそれでいこう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています