dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活が楽しくなくて、部員と仲良くない場合というか 部員に気の合う人がいない場合さっさとやめて クラスの友達ともっと深く仲良くなった方がいいよね?

私運動部だから毎日部活あって、友達遊びに誘ってくれるんだけど未だに遊んだことがなくて、、 私自身部活嫌いだしイヤイヤしてるから、友達が今日 〇〇行くとかいってるのみて私も行きたいのに なんでイヤイヤ部活行ってんねんとか思う。 それなら、さっさとやめた方がいいよね?

部活の同期は今後一切仲良くなれなそうだし、 クラスの友達の方が将来ももしかしたら仲いい関係が 続くかも知れないし今のうちにもっと仲良くなってた方が いいよね?友達って大事だし

A 回答 (4件)

ピンチはチャンスというけど、


しかしピンチをただマイナスと見ている奴にはピンチはピンチでしかない。

ピンチを脱しようと百策尽くしてあがいた。
それが成功したから、後から「ピンチだったけどチャンスだったよね」と言えるのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの話ししてるん?

お礼日時:2021/08/20 19:58

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12437694.html
これを参考にしては?
    • good
    • 0

はい。




とっとと辞めましょうッ!
    • good
    • 3

さっさと辞めたほうがいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!