アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏見払拭できますか?

コロナワクチンの否定派や未接種者に強い偏見しかありません。それを拭おうとしても、上書きする人にしか出会ったことがありません。(あくまでもネット上の話)。

偏見を払拭できる方、払拭しようじゃないか!という方はいますか?
かなり悪いイメージしかもってません。

A 回答 (4件)

真似しないでよ(笑)


なに、そんなに私のことが好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基地害を釣ってみたんだよ、案の定攣られたね〜草

お礼日時:2021/08/22 03:10

>楽しくなくても美人には惚れる。

惚れた相手でないと結婚は無理。

藤孝さんは、顔や容姿重視なんですね♡
まだ独身なんですか?
えっ?まだ??
まだなんですか???
早くしないと、おじいちゃんになっちゃいますよ??
えっ?まだ相手もいない独身?
急がないと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はいるよ、君とちがって

お礼日時:2021/08/22 03:11

偏見はもってないが


副反応って自分のことしか
考えてないんだろ。
個人の自由なんで
コロナで死のうが
後遺症が長続きしても
いんじゃない。
    • good
    • 0

二回接種したので、ビビっている小心者を、バカにしています。

でも大丈夫です。陽性になれば、自動的に抗体が付いて、ワクチンの、節約にもなります。陽性激増は、ワクチン節約で、ウインウインです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!