アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で小説を書いてる人にあなたの書いた

小説が読みたいと言ったら失礼ですか?

A 回答 (3件)

失礼ではないと思います。


ただ、相手が断ったら素直に諦めましょう
    • good
    • 1

いや大丈夫だと思いますよ、


自分の書いたものが読まれたら嬉しいのではないでしょうか、
    • good
    • 2

小説の投稿サイトが増えてますし、投稿してそのサイトで作品を公開する方も増えてます。


皆さん、読んで欲しいと考えてるんじゃないですか。

ついでに、私の作品も読んでもらえると嬉しいです。秋の遠足シーズンの物語。五分で読めます。
「秋の風・私の町」
https://ncode.syosetu.com/n9799k/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます、小説読んで

みました。読みやすくて自然をテーマに

していてとても良いと思いました。

お礼日時:2021/08/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!